嘔吐の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

[広告] 楽天市場

  • フリーズZ 嘔吐物凝固剤 50g
  • 日本製 嘔吐用携帯エチケット袋ニューハイポット 09520-17 4点までメール便OK(je1a174)
  • 【ポイント10倍】コモスイクリーン 嘔吐物処理セットComosy(コモスイ) クリーン嘔吐物処理セット【サモア】コモスイクリーン/除菌/消臭
  • クリーンケア ゲロブロック スピードパック2 6回分 【業務用・二酸化塩素・嘔吐物処理剤・ノロウイルス「レビューを書いてクーポンゲット♪キャンペーン対象商品」】
  • 食中毒の二次感染防止に 嘔吐物処理キットEL 2回分の嘔吐物処理が可能 除ウイルス嘔吐物凝固剤付き
  • 業務用嘔吐物処理剤 オウトケアワン 100g【嘔吐物1〜2回分】×3袋セット 【ゆうメール・送料無料】嘔吐物を固めて処理、爽やかな香りで臭いも消臭

本当にヤバい嘔吐の脆弱性4つ

 

早いもので あっという間に今年も 大晦日。

 

年末・年始用の海産物買出し

 

今年も 深夜1時過ぎ

店が 陳列棚に魚を並べ始める頃です。

 

早めに行くのは 2時半-3時頃には 駐車場が満車になって 身動きできなくなるのを避けたいし

早く買って 早く就寝したいもんネ。

 

12/30 1:37

 

養殖の 冷凍していないマグロが 出ていました。

 

ブリ ヒラソ が 〆たばかり ビタの状態で並んでいます。

今年は 少し安いようです。 

 

ヒラソ 骨付き 半ビラ お買い上げ

 

4千円なら どうだ・・

 

 

 

地元漁師の直売コーナーで タコさん生きマダコ 1.7kg 2千円余り

 

自分で 〆て塩揉み・煮ダコにする手間を惜しまなければ 安く買えるね。

 

粗捌きして 保存します。

オスですね。

 

2:55

 

 

 

とらふぐの白子 ひと腹  千円でした。 いかがですか。

 

別の店では 2腹 3千円  料亭に行けば お料理として1個3千円かな・・

 

 

ワカメ 赤イカ

 

今年はこの位で よかろうもん

 

 

 

        1日1回 マウス ポチッ と応援お願いします

 

 

 

今年は 2月に2日だけ休み 残り363日は 記事をアップしてきました。

内容は薄く 時々は備忘録。  ボケ防止と元気にやっているよの合図代りです。

来年は 気楽に1日おき程度にするかな。

 

想えば 今年は 健康面では あまりいい年では無かったようです。

1年前の11月に 心臓カテーテルアブレーション手術を受けて 以後 不整脈が皆無となって 

10年長生きできると云われ 喜びました。

 

4月には 胃が痛み一時失神 「動脈
離の疑いあり」と云われて中央病院でCT検査結果したが 異常なし。

7月の再診CTで 5月頃 肺炎を患っていた証拠の肺に影。

云われてみれば 確かに 体重がストンと落ちていた。

11月にCT検査で 影が消えたが ちょっとしたきっかけですぐ風邪を引く。 弱くなったなー。

その後 体重が戻り基調で 喜んでいたのに

12月 原チャリで転倒し ふらつき・嘔吐の症状が出たが 幸いにも 年内いっぱいに完治できました。

膝・腰ほか打撲したが 骨折せずに助かった。

 

今年も いいことがありました。

家族が増え 1歳から保育園

保育園内の様子を 定点カメラを通じて見ることができ 楽しんでいます。

もうひとつ 更に嬉しいことがあり 総じて悪くない年でしたネ。

 

少し 酔ったかな

 

よいお年を・・

 

 

 

嘔吐の最新情報セレクト!

こんばんは。

2017年も残すところわずかになりました。
年末といえば、アメトーーク!
先ほどまで見ていて、笑いをもらいました。ニヤリひらめき電球
今日はバイト納めでした。
新年も人がいないので治療費稼ぎに頑張ります!
ひとまず大晦日はお休みピンクハートゆっくり疲れを取ろうと思います。
昨日は実家で夜ご飯をたべました。

一年お疲れ様!と、大好きなお刺身を用意してくれました!ありがとう。

お腹いっぱいたべてきました!
今日はバイト納めして、旦那さんと海鮮丼をテイクアウトして夜一緒に食べました。
こぶ茶で味付けしたお吸い物
特売で買ったパイナップル
デザートにアイス
セブンイレブン限定信玄餅ソフト

かなりボリュームがありました!

アイスの中にお餅も入ってて。信玄餅!!!の味がします!!!
昨日の夜、今日の夜。
お刺身を連日食べています。
幸せですクローバー
あしたはカラオケに行ってお腹に溜まった何かを吐き出しにいきたいなぁ。
そんなことを考えながら、よこになろうと思います。
毎日闘病
いかに嘔吐せずにいきていけるか。
がんばります。

コメントを残す